So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最初の撮影行は、大雪!の四日市 [撮影]

今年最初の撮影行は、大雪の四日市でした。
先週の話になるんですが、名古屋と四日市でビデオ収録の仕事があり、1泊の予定で出掛けてきました。
この冬一番の寒波襲来との事でしたが、まさか太平洋側で、こんな積雪があるとは思わなかったんですよね。

DSC_0014.jpg

DSC_0018.jpg

DSC02197.jpg

DSC_0005.jpg

30cm?!?! 雪国みたいな景色ですよね。 ホント、四日市市ですよ〜。
まとめサイトもこんな感じ→ http://matomame.jp/user/takazawa_junsuke/b245625e58f509ae78dc


名古屋市内はそうでもなかったけれど、四日市市はこんなでした。夏タイヤの車で出掛けてたんですが、身動きが取れなくなり、1泊の予定が3日間缶詰(撮影順延につき)になってしまいました。
(ちなみに上の写真の車ではありません。ずっと走っていたので埋まりはしませんでしたが大変でした **)
NHKの定時のニュース(夜7時/9時)でも四日市の大雪がトップ扱いでしたね。


でも、雪国でのドライブ経験がほとんど無い私には、一面の雪景色を堪能出来、雪上でのタイヤの滑り具合とかも体験出来た楽しい撮影行となりました。
週末にはお客様の立会編集も順調に終了、先週はビデオ三昧の一週間となりました。






タグ:撮影
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0