So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 あけましておめでとうございます。 [日記]

a Happy new year.jpg

あけましておめでとうございます。
38階という高層マンションでの夢のような4年間を過ごすことができましたのも、皆様のご支援の賜物です。
オフィス契約終了につき、本年2月より尼崎オフィスに業務を1本化し、引き続き営業してまいります。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ということで、今年の年賀状は、梅田オフィス移転の案内状になりました。(^^)
年賀状が届いた方には、お手数をおかけしますが、お控えいただいております住所・電話番号・FAXナンバーの変更をお願い申し上げます。(尼崎オフィスは従来通りですが、FAXナンバーのみ変更になります)


引っ越し・移転の日付的には、1月31日の予定ですので、梅田オフィスのラスト1ヶ月ということになります。
(3月末日が丸4年の契約満了日だったのですが、年度末の仕事に影響が出ないよう、1月末日限りということにしていただきました)

好評頂いておりました梅田オフィスの夜景も いよいよ見納めになりますので、お得意先様、関係者各位殿、最後の見納めに是非是非お越し下さいませ!


以下に、梅田オフィスの記録と思い出用として、オフィスの画像と映像を一挙公開!

38F_Office.jpg
■夜景 大阪湾・淡路島方面を望む。

38F_Office_2.jpg

38F_Office_3.jpg
■日中はこんな感じ。 手前は淀川河口。尼崎方面を望む。背景の山は六甲山。

38F_Office_4.jpg
■日没時はこんな感じに。 パノラマの窓が、屏風のように見えます。
 以前、夕景の画像を まとめて紹介したことがありました。こちら(梅田オフィス近況)です。

Tasogare-doki.jpg
■黄昏時の室内の雰囲気。(上のが完全に逆光なので、室内側に露出を合わせてみました)

Entrance.jpg
■ついでだから、エントランス側もご紹介。30畳弱のワンルームオフィスです。

動画で、雰囲気をお楽しみ頂けます。




梅田オフィスは、お得意先の社長様個人所有のマンションを、期間限定でお借りしていたものでした。
まる4年もの期間、分不相応な素晴らしい場所で仕事させていただけたことに感謝申し上げます。
2月以降は、尼崎オフィスに業務を一本化し、引き続き営業してまいります。
大阪駅から徒歩圏内の便利な立地だった梅田オフィスに比べ、少々ご不便もお掛けしますが、尼崎オフィスもどうぞよろしくお願い申し上げます。名神尼崎 IC 下車 3分。お客様駐車場(1台分ですが)もご用意しております。電車の場合は最寄り駅までお出迎えいたします。
尼崎オフィス自体も、私が設計・デザインした、作品の一つでもありますので、ご高覧賜りましたら幸いです。
それでは、本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

AMG_Office.jpg
■尼崎オフィス

AMG_Audio_4.jpg
■尼崎オフィス【名物】NSオーディオ
 <1m超の大型スピーカーシステム。一聴の価値有りと自負しています。是非お聴きにおいで下さい。>


→ 梅田オフィスから尼崎オフィスへ、そして....