So-net無料ブログ作成
検索選択

FLASH !(復刻版) [FLASH !]

追記:2011.10 もし、FLASH の表示がおかしい場合は、こちらの情報をご確認ください。



So-net ブログでは、.swf 形式のファイルがアップロードできないため、FLASH 表示は出来ないものと諦めていたのですが、なんのことはない、YouTube のように外部から読み込ませれば簡単に表示できたのですね。
気が付かなかったっていうか、ちょっと、何をいまさら...ですけれども。

ということで、とりあえず出番の終わっていた、6年前の懐かしいホームページデータが 旧サーバに残ったままになってましたので、復刻版ということで載っけてみました。(^_^;)
まだ e-ズームを開発する前ですので拡大機能も稚拙ですが、インターフェース変更ボタン(右下)や、オートデモなど、当時モノとしては意欲的な部分もありますので、旧い作品集としてご覧いただけましたら幸いです。(外部サーバに対して cookie が有効に機能すれば、読み込むたびに TOPも変わりますョ)

フッタの More_INFORMATION 内にある、iMac君も復活させました!
iMac 君は、10年以上前に Java Script の勉強がてら、お遊びで作った、人なつこい(しつこい)対話型(といってもダイヤログ版ですが)インターフェースです。OS9 時代や Windows 95では動いていましたが...
現代のブラウザでまともに動くかどうか解りませんが、よろしければ遊んでやって下さい。

***

晴れて FLASH が表示出来るようになりましたので、FLASH データもどんどん公開していきたいと思います。(非対応のブラウザで表示できない場合はご容赦ください。また、.xml、.rdf 記述ページでは表示できないようですので、そのような場合は 再読み込みしてみて下さい)

→ FLASH! 次へ→



追記:20111024
2011年10月4日にリリースされた、Flash Player 11 には、表示上の重大な欠陥があり、修正もされずに放置されたままになっています。Flash Player 11 の表示上の欠陥により、FreeHand からパブリッシュした .swf は、全て表示できなくなってしまいました。( Flash Player 11 未満では問題なく表示します。)
この件に関しての詳しい情報はこちらを参照してください。
なお、デコンパイルソフトなどを使用して表示可能に修正できたファイルは以前同様にご覧頂けるようにしましたが、修正できなかったファイルに関しては、黄色いアラートを表示させています。


追記:20111111
2011年11月9日にリリースされた Flash Player 11.1.102.55 では、表示上の重大な欠陥が修正されました。
Flash 表示時に黄色いアラートが表示される場合は、最新版の Flash Player に更新されることをお勧めします。






タグ:Flash